クイーンエンジェル、再び

以前の記事でも書いた静岡初のオイスターバー、クイーンエンジェルに再訪してみました。

というのも、前回はミスオーダーがあったりなんやかんやと店員さんの接客が気になった点が多々ありまして・・・

あの時は、満席だったし、合コンのお客様もいてオーダーが続々入ったりで、キャパ超えてたのかもしれません。
そこで、今回は店員さんの対応はホントのところどの程度なのかを確認しに行ってきました!


・・・な~んて、偉そうに行ってますが、美味しい牡蠣をまた食べたいというのが本音なんですけどね(笑)





お店に入ると・・・


合コンやってる!


そして


満席!!



あらら(^_^;) これじゃ、前と一緒。

カウンター席に通されたので、そこに座って待つこと数分。。。



カラトラリーが用意される気配なし。


おしぼりもくる気配なし。

もちろんオーダー取りに来る気配、さらさらなし(>_<)

店員さんには私たちが見えていないのかも??って不安になり始めた頃に、マスターがオーダーを聞いてくれました。
 
そこで、くじけずに前回ミスオーダーのあったギネスを注文。
今度は生ビールに変身せず、ちゃんと来ました。
・・・って、マスターがオーダー聞いてくれたから、検証にも何にもなってないんだけど(汗)

ギネスが運ばれてくる真際、やっとおしぼり登場♪

でも、背後から「どうぞ」の声と共に、にゅ~っと出されてかなりビックリしました。

私が座っていた場所のテーブルにかなり大きな食べこぼしの油跡があったんですが、そんな事は眼中にないようです(ーー;)

おしぼりをもらったのでそれで拭きましたが、席に通す前に拭きません?普通。
セットしておきますよね、カラトラリー。

牡蠣が美味しいだけにほんと勿体無いと思います。

マスターもその店員さんに若干キレ気味だったので、このお店に行く時は牡蠣の味だけに意識を集中して行こう。
2 Responses
  1. *rie* Says:

    わぁん、また行かれたのですね♪
    いいなぁ、牡蠣!食べたい。

    それにしても…また接客態度がなってなかったんですね(笑)。
    汚れた席に案内され、放置とか…ありえない^^;
    文句言わないダルシーさんって優しいよ~!!
    私なら絶対マスターにクレームです…。
    それも許せちゃうくらいおいしい牡蠣なのかなぁ?うー食べたい!


  2. Darcis Says:

    *rie*さん こんにちは♪

    行って来ました~。微々たるものですがボーナスでたんで(^^)

    今回は言ってやろうと思ったんですが、マスターも突っ込み疲れしてる感じだったので、可哀相になっちゃって(^_^;)

    今度行ってもあんな感じだったら店員に直接説教します(笑)

    >それも許せちゃうくらいおいしい牡蠣なのかなぁ
    確かに!牡蠣の味は間違いないです♪