君は行くのか、そんなにしてまで・・・

ー 行きます。
例えそれがどれだけ無謀だろうと。
そこにA&Wがある限り ー




宮古島や石垣島へは直行便を利用する事が多いのですが、最安プランが妥協できる乗り継ぎ便の場合、那覇で乗り継いで向かう事もあるのですが、そんな時に必ず実行する、「Darcis流 乗り継ぎ時間の有効活用法」

それは・・・


A&Wで腹ごしらえ!


いや、着いてからでも良いんですよ。
良いんですけどね・・・せっかく時間あるし、着いたら着いたですぐ行動に移りたいですし(^_^;)


私の場合のよくあるパターンは、羽田を朝6時5分に出発するANA121便。
これが那覇に到着するのが8時35分。

次に、宮古島への最も早い乗り継ぎ便はANA1721便の9時30分。石垣島へはANA1763便の9時45分です。

この空白の55分~70分が絶好のチャンス!

ここからはタイムテーブルと共にどうぞ♪






AM8:45  降りたらすぐ、到着ゲートを走って出て、すかさず最寄エスカレーターで3階へ移動。

AM8:50  3階で中央エスカレータに乗り換えて4階にあるA&Wへ。←注文を決めつつ走る


AM8:55  オーダー&商品ゲット。

AM9:10  惜しみつつ店を出で3階へダッシュ。


AM9:15  検査所をくぐり抜け、搭乗ゲートまでダッシュ。


ってな感じで一般搭乗開始時刻には間に合います(^^)

心配性な方や、お子様連れのファミリーは、テイクアウトにして、機内で食べるor搭乗ゲート付近で食べれば安心ですね♪


その場合は、代表者は那覇到着までのフライト中に決めておきましょう(笑)


バッカじゃないの?(ーー;)と思われる方もいらっしゃるでしょうけれど・・・
到着後、1分1秒たりとも早く海に行きたい私には、これって本当に有効活用でして(^_^;)

以上、Darcisの全く役に立たないどぅちゅぃむにぃでした。

A&Wについてはコチラの記事をご覧ください♪


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村