沖縄のクーポン付きフリーペーパー

沖縄に行くと、レンタカーショップやホテル、空港案内所などでもらえるフリーペーパー。
様々なものが発行されているので、到着したら先ずフリーペーパー収集!なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなクーポン好きさんに朗報!?


じんべいさん
じんべいさん / _temaki_



本島や八重山で配布されているJTB発行のフリーペーパー「RikkaDokka」にWeb版が登場しました。

サイトの正式オープンは10月11日のため、今日現在はまだグルメ情報と観光ツアーのページしか閲覧できませんが、現地に行く前にお得な情報・オススメ情報をゲットしたい方は参考にされると良いかもしれません(^^)

コンセプトとしては、観光客だけでなく地元のニーズも反映した穴場情報を発信するということだそう。

個人的な感想ですが・・・今日、見た感じでは「穴場」にカテゴライズできるものは載ってなかったように思います。
今のところは、リピーター&地元の方には「う~ん」な感じかしら(^_^;)

初めて沖縄に行かれる方には、要所要所がスッキリまとまっているのでだいたいの感じを掴むには良いサイトかもしれません♪

今後の充実具合に期待したと思います。

RikkaDokka(リッカドッカ)沖縄ナビ Webサイト → http://okinawa.travel/rikkadokka/




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村