とっても気になる。

先日、ぼーっと旅行系ブログを眺めていた時のこと。


冬だな~


寒いな~


温泉で雪見酒なんていいねぇ~・・・


などと、妄想を膨らませていたときに、たまたま記事内に流れてきたリンクで、ものすごく気になる旅館を発見しました。


ボケすぎっ



行ったわけではないので写真が無いのですが(^_^;)

気になる方はコチラでご確認ください→匠の宿 深山桜庵



ご覧の通りで、何パターンか毛色の違うお部屋があるようですが、個人的にはこのチョイスが引っ掛かる。。。
お洒落だけど、旅館となると洒落っ気より趣が欲しいなぁと思うんです。


気になるとはいっても、冬・温泉・雪の妄想ワードに引っ掛かっただけといっても過言ではないので、一応口コミを調べてみました(^_^;)






おぉ、なかなか好成績じゃないの!!

以前、ふざけたネーミングのバスツアーに参加した際、飛騨牛を食べ損ねているという経緯もあり、私の飛騨牛への思いは成仏しておらず・・・


ここは、いざリベンジ!


で、問題は・・・先立つものとスケジュール(笑)





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村




4 Responses
  1. ユミリーナ Says:

    奥飛騨温泉郷は、こじんまりしたお宿でもなかなかいい所が多いですよ。
    今では当たり前になってますが、当時必ずどこの宿にも露天風呂があったのが奥飛騨です。
    私も大好きな所で、添乗で行く機会も多かったです。
    こちらの宿も、現在のようになる前に行った記憶があります。
    飛騨牛食べて混浴露天風呂...いいですね~♪


  2. *rie* Says:

    冬になると温泉旅行に恋焦がれます(笑)。
    いいですね~、牛に露天風呂~♪
    是非スケジュール調整して、楽しんできてください♪


  3. Darcis Says:

    ユミリーナさん こんにちは♪

    >こちらの宿も、現在のようになる前に行った記憶があります。
    ほぅ!随分近代的だなぁ~という印象だったので、まだ新しい旅館なのかと思ってました。
    ちょっとその辺が不安材料だったのですが、ユミリーナさんのコメント拝見して安心しました(*^^)v

    奥飛騨は、日帰りで訪れたことは何度かあるのですが、弾丸旅行ゆえ散策もままならずで・・・
    一度ゆっくり訪れてみたかったんです。


  4. Darcis Says:

    *rie*さん こんにちは♪

    >冬になると温泉旅行に恋焦がれます(笑)。
    そうなんですよね♪
    寒いのは苦手なクセに、温泉には出かけたがる、都合のいい寒がりなんです(笑)

    本当は南国に逃亡したいところですが、スケジュール的にも懐的にも1泊旅行くらいが妥当かと(^_^;)

    新年1発目の更新でひとボケ出来るよう、スケ調頑張ってみます(^^ゞ