クイーンエンジェル@両替町

1月某日。

たまには牡蠣を思う存分食べたい!ということで、クイーンエンジェルに行ってきました。

このお店、以前にも何度か記事にしていますが入店時に若干懸念する点があり・・・

今回もちょっと警戒していたんです。



そういえば、以前あった ↑ の看板がなくなっていました。
これが無いと探しにくいんだけどなぁ・・・

あ、わかります?焼肉の看板の右に写っている看板のことです。これ自体も小さいんですけどね。(笑)

初めて行かれる方は、KEIJYOEN(京城園)の焼肉の看板を目印にいくと見つけやすいです(^^)


期待と一抹の不安を感じながらいざ入店!




おぉ、今日は合コンやってない♪



でも・・・



し~ん



こんばんは~(^^) とか言ってみたケド・・・



し~ん



(; ̄ー ̄川




店内にはカップルが2組。
お料理も出ていて会話が弾んでるし、どう考えても忙しい状況ではないんだけど、もしかして見えてない?

いや、そんなハズはない。
だって、私たちの目の前に居るもん、店員さん。


入ってきちゃいけなかったのかと思い始めたそのとき、待望の


『いらっしゃいませ。』 いただきました~ ( ̄∇ ̄*)


もう、ホント勘弁してください。
私たちのような小心者には心臓に悪いんでm(__)m



 


本日のアペタイザーはマグロのお刺身。
嬉しいような、なんだかなーなような、複雑な感じ(^_^;) とりあえず、Piesporter には合いませんでした。


でも、そんなことどうでもよくさせてしまう一品がこれ!




牡蠣の5種盛(10ピース)

今回は兵庫のものが多かったです。中でも相生のがダントツ1位!
美味しすぎて2ピース追加でオーダーしちゃいました♪


 


ゴルゴンゾーラトーストでリセットしながら頂きました。

本日も大満足。ご馳走様でした。


この日、私たちが帰る頃にはお客様が居なくなり、初めて店主さんとお話しすることが出来ました。
話しやすくて感じのよい方でした(^^)

店主さんいわく、2月頃には超特大の牡蠣が頂けるそうです!(私はまだ食べていませんが、殻がトイレに飾られていました)
粒の大きさは開いてみるまで分からないとのことですが、殻は通常の牡蠣の2.5倍くらいありましたよ。
思わぬ情報ゲットで来月再訪、即決定♪


毎回思うんですが、もったいないよなぁ・・・入店時のアレ。  



クイーンエンジェル (バー・お酒(その他) / 新静岡駅静岡駅日吉町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村