国内4ブランドのビール飲み放題!サマービアパーティー 2013

夏ですね~(≧▽≦)

え?梅雨も明けていないどころか入ってもいないのに早いって?

(かなり強引ですが)いいんです!

桜が葉桜になったらもう季節は夏!ビールがより一層美味しい季節到来です♪




そんなわけで、まだ少し先のイベント情報ですが、(今年も?)ホテルセンチュリー静岡でサマービアパーティーが開催されます(^^)

このイベント、なんと毎年開催されているみたいで・・・わたくし全くのノーマークでした(^_^;)




ASAHI、SAPPORO、KIRIN、SUNTORYの4ブランドの生ビールが飲み放題。

当日はテリーズと田口佑希さんが会場を盛り上げてくれるそうです(^^)

・・・っていっても、田口佑希さんが物まねタレントなのは知ってますが、テリーズって??

と思って調べてみたら、静岡を拠点に活動されているステージバンドの皆様だそう。





ほ~♪


日時 2013年7月22日(Mon)・23日(Tue) 18:30~22:00(21:30 L.O.) 
場所 ホテルセンチュリー静岡 5階センチュリールーム 
前売り券の販売は既に開始されています。
前売り券3500円(生ビール飲み放題・ソフトドリンク・FOOD込み)、当日券4000円。


テーブルはグループ毎との事なので、気軽に楽しめそうです♪

さて、私もメンバー集めよう~っと(笑)

私信:思い当たるふしのある皆様、日程調整ヨロシク!


公式サイトはコチラ


ホントは今日、このネタ書くつもりじゃなかったんだけどな・・・ま、いっか(笑)
センチュリー関連が続くと思われますが、回し者ではございませんのであしからずm(__)m


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村