呉服町 Combine コンバイン

先日も記事にしたビストロ、呉服町 Combine コンバインさんですが、大変なことになってました!!

っていっても、お店が大変なことになったわけじゃなく、拙ブログの話ですが・・・




1週間のアクセス数。

1件だけ飛びぬけて様子がおかしい(笑)

カウント間違ってんじゃねーの??って思いながらも動向を見ていましたら、どうやらホントに近似値っぽいです。

会社の同僚からも、「ねぇねぇ、Googleで検索するとダルシーのブログ、トップに来るよ!」と教えられ思ったこと。


そんなに情報無いんかぃ?!


ま、そんなこんなこともあり、ちょうど最近再訪したし(ってか、あれから何回か行ってるけど毎回同じお店の記事書くのもアレだったんで載せませんでしたが・・・)、望まれると弱いタイプなんでもう一回書こうかと(笑)


誰も望んでねーよ!っていうツッコミは謹んでお断りいたしますのであしからずm(__)m


さ、前置き長くなりましたが本編です。

店内の雰囲気については前回掲載の記事をご覧下さい。




頼もうとしたカルパッチョが売り切れとのことだったので、ホタルイカのサラダを注文。
酸味がありすぎるとホタルイカの風味が死んでしまいますが、程よい味のドレッシングでGood♪




美味しいと思ったものは毎回頼んでしまうの、そろそろなんとかしないとな、と思いつつも・・・
ラムチョップ好きには外せないんだもん、仕方ないよね(^_^;)

これまたワインに合う♡




なんかブレてますが、牛ステーキです。
これもなかなか美味しい(^^)

気にするほどのことでもないですけど、ドリップでソースが薄まっちゃうのがちょっと気になりました。




肉が続いたので、バーニャカウダを。
これも何回か頼んでます(^_^;)

で、気がついたんですが、毎回内容がちょっとづつ違うんです。
ソースは一緒だけど、野菜の種類が。

前回はチコリとかサラダセロリとか無かったし、その前に頼んだときとも違うので、私みたいに繰り返し同じもの頼むタイプの方でも飽きないと思います♪




もしや?!と思って頼んだチーズの盛り合わせも、やっぱり若干変えていらっしゃるんですね♪

写真撮るの忘れましたが、この日はこのほかにガーリックトーストを頼みました。
これはちょっと塩っ辛かった(>_<)


この日のワインはムートンカデ。シャトームートンロスチャイルドのジェネリックとして誕生したワインです。
ムートンカデはもう30年近く、カンヌ国際映画祭のオフィシャルワインになっています。

言わずと知れた安旨ワインですが、今回注目なのは中味じゃなくてこのボトル!

第66回カンヌ国際映画祭の記念ボトルです(^^)


このワインについてはわたくし、別ブログでざっくりと説明していますのでよろしければこちらの記事をご覧下さい♪













最後に新着情報です♪

5月24日~5月30日まで、パテ・ド・カンパーニュとグラスになみなみ注がれたスパークリングが半額(350円)だそうです。


※わたくし、別にこのお店とは何の関係もないただの客ですので、回し者記事ではございません。(笑)


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村