jacuzzi awabar (ジャグジー アワバー)@鷹匠

鷹匠にオープンした jacuzzi awabar (ジャグジー アワバー) に行ってきました。

1つ前の記事でも書きましたが、こちら、両替町にある VinVino さんの二号店です。




静岡鉄道の線路沿いを日吉町方面に進んでいくと左手に見えてくるホークワン(フィットネスジム)の向かって右隣。

一見、喫茶店のような店構えですが、羽目殺しのガラス窓にワインボトルが並んでいるので分かると思います。



店内はVinVinoさんと真逆で照明も明るく、スタイリッシュというよりは可愛らしい感じです。

カウンターが6~7席と小さ目の丸テーブルの席が2つ。
スタンド用のミニテーブルが1箇所(2箇所かな?)、カウンターのすぐ後ろにあります。

こじんまりとしたお店ですが、全体としてスッキリとまとまっているので清潔感があって、女性ウケしそうな内装です。




awabarとのことだったので、色んな泡が飲めるのかと思っていたら、ドリンクは巷に見かけるよくあるラインナップ。

ウイスキーなどもありました。

ウェイティングバー的な感じかと思っていたのですが、フードも意外と(失礼?!)あるので、ゆっくり飲むこともできそうです。

ただ、テーブル席も決して大きなテーブルではないので、行くなら1人か、せいぜい2人で行ったほうが良いかも・・・

特にカウンターはパーソナルエリア狭めなので、近距離に知らない人が居るのはちょっと・・・という方は注意が必要かも。

Nweオープンですが、スタッフさんたちが慣れていらっしゃるので対応がスムーズで良かったです。

ここを目当てに行くことはないと思いますが、ウェイティングバーとしてまた伺ってみようかと思います。

鷹匠ルールにより24時までですが、15時からOPENされてるそうです。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村