おふくろ亭 移転後 @宮古島

マクラム通りのJA横にあったおふくろ亭さんですが、お店の前の通りの拡張&電線埋設工事のため、この場所での営業は終了しました。


閉店という誤情報も聞かれますが、ただしくは移転ですのでお間違えのございませんよう。




移転先は、沖縄県宮古島市上野新里36

新里の交差点から県道190号線を空港方面へ向かうと道沿い右手にあります。



大きな地図で見る


閉店ではないのは嬉しいことなのですが・・・私の場合、頭が痛いのがこの立地。

ランチなら問題ないですが、飲みに行こうとすると周辺に泊まるほかに有効な選択肢は無いですからねぇ(>_<)

移転以降、お店の前は何度も通っていますが、結局今年は1度も寄らず・・・う~ん