え?宮古島が丸ごと会場に?!リアル脱出ゲームin宮古島

今年の訪島スケジュールはすべて終了したわたくしですが、すでに島行きたい病を発症してまして・・・

それに、来年1月にB4(ジャンボジェット)のJA8966が退役との情報もあり、ジャンボ乗りたい病も併発している今日この頃。

何気なくANAのサイトを見ていたら、すごいもの発見しました!!



SCRAPさんのリアル脱出ゲーム。

地元全面協力のもと、とうとう島全体を会場とした脱出ゲームが開催されます!

SCRAPさんの箱もの公演は通常1時間でタイムアップですが、今回は規模が規模なのでタイムアップはありません


ただし、ヒントカウンターは17:00まで、最終地点は17:30まででクローズなのでご注意を。


そしてなんとも嬉しいのが、翌日繰越OKとの事♪


これで解ける確率、少しは上がるかも?!


これは行くしかないでしょう。
さっそくスケジュール調整をしようと思います(^^)  

このイベントの詳細はこちら(SCRAP公式HP)で確認できます♪


脱出ゲームはクリアしたいけど、島から脱出したくないっていうのがリアルな心境だったり(笑)



最後に・・・

行っちゃおうかな~と思っていらっしゃる皆様、レンタカーを運転する際はよそ見せず、法定速度とマナーを守って安全運転でお願いしますm(__)m


宮古島のおじぃ・おばぁの運転は、特にのんびりしていますので、車間と心は広く!&地元優先でお願いします。