連敗阻止なるか?!マグノリア銀行からの脱出

わたくしと謎解きの相方(略して謎方)、またしても謎解きに行ってまいりました。

今回は私と謎方以外のメンバーを完全リニューアルし、女子のみで挑戦です。
女子って言える年齢かよっていう類のツッコミは聞き流しますのであしからずm(__)m

かれこれ1年、なんやかんやと各地で脱出を試みておりますが、いまだ連敗記録を伸ばし続けている私たち。
会社でも謎方と二人、練習に励んでまいりました(仕事しろ)



さてさて、そんな血の汗流したトレーニングの末に臨んだ「マグノリア銀行からの脱出」ですが、

今回、私たちが扮するは泥棒。忍び込んだ先はマグノリア銀行静岡支店です。

機密文書を盗み出し、マグノリア銀行からの脱出を試みた結果は???






なんとなくお気付きの方もいらっしゃると思いますが、今回も



華麗に惨敗orz ・・・でも、ずいぶん成長したと思うの。毎回言ってるけど(^_^;)



全国ツアー中のこの公演、例によって例のごとくネタバレ厳禁&ネタバレになりそうな事・会場内の写真の掲載も禁止のため書けることは皆無に等しいです。

なので、ただの個人感想ですが・・・


いや~、とにかく時間が足りない。(じゃぁ、あと何分欲しいんだよ?って話ですが)

それに、気ぜわしい。(じゃぁ、リラックスしてたら結果変わるのかよ?って話ですが)


あれこれと言い訳並べても出られなければ負け犬の遠吠えでしかないんでね、もう言いません(笑)

でも最後にこれだけ言わせて。



あーーー悔しいーーーーーっ