吉野海岸の海の中

わたくし、今年もいよいよシーズンオフとなりましたので、今年の夏旅をボチボチと取り上げていこうかと思います(遅っ)

冒頭でいきなり総括ですが、今年の島旅はまぁよく当たりました、台風にorz

結局、1月と5月の慶良間を除いて、7・8・9・10月となんと4ヶ月連続ヒット!

この勢いで年末ジャンボも当たりませんかねぇ。。。無理か(>_<)



さて、写真の整理もままならぬままなので、とりあえず今回は水中動画をあげてみます♪


caution!!
記事の初めに申し上げましたとおり、この動画を撮影した日も台風襲来中でした。

つきましては、波の影響で動画が終始フワ~ッと揺れていますので、 乗り物酔い等ある方は閲覧にご注意くださいm(__)m





吉野海岸は、沖にあるリーフエッジが天然テトラポットの役目を果たしてくれているので、台風接近中でも、満潮時以外は波の影響は殆どないのですが・・・

20年通って、こんなザブンザブンしている吉野海岸、初めてです(^_^;)

( 2013.10.14 撮影 )