RACの飛行訓練 @下地島

飛行訓練を観に行こう!@下地島 からの続きです。


台風接近中につき、よ~っく見ると波は高いんですが快晴です♪

本日の目的は飛行訓練ですから、敵は波ではなく風。

北東の風が吹いています。時期的にも致し方ない方向ではありますが、これだとRW35使用パターンでしょうかね。

でも・・・やっぱり北から進入して南に抜けていくあの姿が見たい!!

可能性はほぼゼロですが、一応RW17エンドにてスタンバイ。




ん??RAC??

もしやこれはRAC祭りになるパターン??



予想的中とばかりに、ここから約2時間延々とRACの飛行訓練が続き・・・

ちょ~っと飽きてきたりしてきたので・・・




海眺めて気分変えてみたり・・・




でも、結局この日の午前の部はRACのみで終了。

午後、海で漂っていたら真上を737が飛んでいきましたorz

翌日へつづく。