まもなくオープン(か?) SHIZUOKA 1番地

某エキサイティングスポーツ紙のようなタイトルですが・・・(笑)

この記事はタイトル同様、うすらぼんやりした内容でお届けいたしますので、斜め読みの上、どうか生暖かい眼で見守っていただけますと幸いですm(__)m



1月一杯で閉店したヤミツキノシタ(紺屋町1-3 岩久本店ビル1F)の跡地ですが、SHIZUOKA 1番地というお店がオープン予定(のようです)

バイトのバイブルDOMOさんの情報によると、3月1日オープンとありましたので、その後の変更がなければあと三日ですね。

この SHIZUOKA 1番地 ですが、同じような名前の KAKEGAWA 1番地 というお店が掛川にありますが、もしかしたら姉妹店(か?)

ジャンルはまたもバル系洋風居酒屋だそうです。

ヤミツキノシタは斜め向かいのディプント Di PUNTO と丸かぶりだったので、ワイン激戦区としては致し方なかった感もありますが、次のお店も微妙にかぶってますね(^_^;)

オープン後のレポートは、したりしなかったりしますので予めご了承ください(笑)