コメントについて


ブログの記事を書いていて、時々思うんです。
延々と一人でつぶやいてるのかなぁ・・・って(ーー;)

なので、コメントは大大大大大歓迎です!!
「私もそこ知ってます!」とか「そこよく行きますよ!」とか一言でもいただけると、単純な私はテンションあがります♪

ですが、ひとつだけご理解いただきたいことがございます。
このブログをご覧になる皆様が不快に感じる可能性のあるコメントやコメントスパム等は、管理人の判断で削除させていただく場合がございます。

コメントを寄せてくださる皆様に、そのような方はいないと信じ、承認制にはしておりませんが、中には悲しい現実もあるため、ご案内させていただいています。

また、Bloggerのコメントスパムの基準にひっかかり、管理人の予期せぬところでいただいたコメントがスパム扱いされることがあります。
このため、コメントが即時反映されないことがありますが、この場合は管理人が承諾次第反映されます。
「せっかくコメントしたのに・・・」と不快に感じられる方もいらっしゃると思いますが、Bloggerユーザー側での設定が出来ないため、反映にお時間をいただくほかないのが現状です。

何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

Darcis