アロハテーブル@御幸町

6月某日。

コンサート帰りに、そろそろ水分補給でも♪とフラフラ歩いていると、珍しいところで呼び込みしているお兄さんに遭遇。

お兄さんいわく、

「先週オープンしたハワイアンダイニングです。本店はワイキキにあります

だそう。

おそらく言わんとしているのは「本場のハワイアンだよ~」ということだと思ったので、素直に呼び込まれてみることに(笑)


 


電ビルの江川町通り側の入り口から入り、階段を上った2階にあります。

お店の内装は、リゾートテイストではないけれど、ウッディ調のシンプルな作り。

禁煙席と喫煙席に分かれていますが、基本フルフラットなので、完全分離というわけではないです。




 

FOODはハワイのローカルフードがあり(って、ハワイアンダイニングだから当たり前なんですけど)、味も可もなく不可もなく。

市街地にある別のハワイアンのお店の味付けよりは、個人的にはこちらのお店のほうが好みです。



ハンバーグも、付け合せのポテトがアンチョビの入ったマッシュポテトでこれも好みです♪

ただ、何だろう・・・盛り付けが、どうも美味しそうに見えなくて残念な感じですね。


  

ドリンクは、ビールは良いのですがカクテル系が甘いものばかりなのと、種類が少ないので長居するのはキビシイかなと思います。
その代わり(?)、ノンアルコールドリンクについては充実してました(^^)

どちらかというと、カフェ中心で「お酒も飲める」という感じのお店の印象です。

カクテルはアルコール感がほとんど感じられないので、お酒が好きな方はビールにしておいたほうが賢明かと(^_^;)

で、どういうわけかこのお店、ルルカポイントがたまります!(謎)


あと、これは慣れだと思うのでそのうち改善されてくると思いますが、スタッフさんのフットワークがまだ重たいです(>_<)
人数いる割にはテーブルに目配り気配りされていないし、空になっているお皿も言わなきゃ下げてくれないし。。。追加のドリンクを運んできてくれても、空いたコップは下げずに行っちゃうし(^_^;)

都内の店舗は行列店のようですが、並ぶほど何かに秀でているかというと正直ギモンです。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村