SCRAP×名探偵コナン 摩天楼からの脱出 ・・・からの脱出

懲りもせず、またしても参戦してまいりました。

今回参戦したのは、『SCRAP×名探偵コナン 摩天楼からの脱出』です。

特設サイトのチャレンジ問題がサックリと解けたことに気を良くしていたのですが、本番はこんなもんじゃないことぐらいは分かっていました。
ええそれはもうよーーーーっく分かっていましたとも。

で、臨んだ本番。



チームプレートを提げ・・・




色んなものに注意を配り・・・


その結果。





なんと!










ついに!!










まさかの~!!!?












脱出できるわけがない(笑) 

ネタバレ厳禁公演なので、書けることが少ないんです。ってかほぼ無いに等しい(^_^;)


ただ、一言だけいえるのは、

すっごーーーい悔しい

ということだけです(笑)


はぁ、そろそろ脱出したい。ホントに。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村