潜入!ワイン de ナイト

6月某日。

そろそろワインからビールにシフトし始めた我が胃袋ですが、ホテルセンチュリー静岡のワインdeナイトに行ってまいりました♪

このイベント、毎週火曜日に開催されているそうで、お料理(ビュッフェ形式)+赤・白ワイン飲み放題で90分3500円というもの。

ワインは毎月内容が変わるようですが、今月はイタリアワインでした。




飲み放題なのでボトルではなく樽です。

そして、飲み放題なのでワインの銘柄は書いてありません(笑)

わたくし、これでもワインは好きなほうですが、ブラインドで銘柄まで分かるほどのセンスは持ち合わせていないので、雰囲気でご説明しますと、白はソアヴェみたいな感じの味。赤は皆目見当がつきません(^_^;)
強いて言うなら、キャンティからフルーツ香を取った感じとでも言いましょうか。

どちらも万人受けするタイプのワインですが、飲み放題特有の安っぽさはありません。




テーブルのスペースとお料理が並ぶスペースは仕切られているので、交通渋滞が起きなくて良いですね(笑)






 こんな感じでアンティパストを盛り付けたかと思えば・・・





いつの間にやらどどーんと並ぶわ並ぶわ(笑)

この日は19時30分まで、タイムサービスでカニも食べ放題♪

途中から、主旨がカニ食べ放題にスライドしていたような気がしないでもない(^_^;)

ここは女子会とかマダムの集いとか、おしゃべりもしたいけど美味しいものも食べたい!という欲張りな条件に対応できるんじゃないでしょうか(^^)



ご一緒してくださったTさん&Tはは様、また宜しくお願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村