缶詰BARに潜入してみた

缶詰BARが世の話題に上って随分経ちますが、静岡にも缶詰BARが出来たので(これ間t随分経ってしまいましたが)行ってきました!





何を躊躇していたかというと、その立地。



だって夜のお店紹介所の一角なんだもの。



というわけで、一人で入りにくいので入っていっても違和感のないツレを伴って入店♪
帰ろうとしていたところを無理矢理連行されたK氏、ドンマイ(笑)




入り口から入って右手が夜のお店紹介所、左手を奥に進んでいくと缶’sがあります。

といっても、明確な仕切りはないのでご心配なく (ご心配なくって表現でいいのか?!)



 


席は、カウンターとテーブル席が2つ。
テーブル席といっても↑の写真のような、ドラム缶製の簡易テーブルに椅子が2つという感じです。

この日は、カウンターには常連らしき女の子2人とおひとりさまの男性がいらっしゃったので、我々はテーブルに。

まず最初にドリンクをオーダーします。

ドリンクを運んでくるときに、店員さんが缶詰の説明をしてくれるので、値段などの説明を聞いた後に棚から缶詰を選びます。

選んだ缶詰を店員さんに渡すと、お皿に移して持ってきてくれるわけですが、このお店、前精算なので、この時点で精算します。

前精算というか中間精算みたいな微妙な間ですね(^_^;)

先に缶詰を選んで、その後ドリンク選んでその時点で精算のほうがスマートな気もしないでもなかったり・・・


 


ま、とりあえず、せっかく来たのだから珍しい缶詰を頂きましょう♪ということで・・・





トドカレー!


なんかもっと強烈なニオイとかするのかと思っていたけど、意外と普通なんですね。





ドリンクはこんな感じ↑↑。

価格設定が高いんだか安いんだか・・・モノによっては安いのもあるし、高いのもあるし(^_^;)




ふと横を見たらパワーストーン(らしきもの)を売っているお店が!!

1フロアに明確な仕切りのないまま3店舗が混在するという、なかなかの不思議空間でした(笑)

缶's Bar 缶's (バー・お酒(その他) / 新静岡駅静岡駅日吉町駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村