長期戦の構え?!リアル脱出ゲームからの脱出

最近流行のリアル脱出ゲームですが、我が町にもいよいよ上陸!

1月に行われたSCRAP主催のリアル脱出ゲーム、人狼村からの脱出に参加してきました♪

なんで1月のイベントをいまさら記事にするかと申しますと・・・

このイベント、全国ツアー中のため、ネタバレ厳禁&ネタバレに繋がりそうな写真の公開も厳禁と、記事にするには制約が多く、単独記事にし難かったんです(^_^;)


いつ解禁になるのか、はたまたならないのか定かでありませんので結論だけ申しますと、


華麗なる惨敗 orz 


そんなわけで、すぐさま次回公演のチケットをゲットし臨んだ「SCRAP×金田一少年の事件簿 からくり館からの脱出」でしたが、こちらも全国ツアー中。


例によってネタバレ厳禁につき、結論のみ


またも敗北 orz ・・・でも、前回よりちょっとだけ成長してると思うの(笑)


きっと伝わらないと思いますが、すんごい悔しいんですよ、



想像以上に悔しいんです。



そりゃーもう悔しいったらありゃしない。



もう、脱出できるまで成仏できない感じです。
そんなわけで、私の「リアル脱出ゲームからの脱出」はまだ続きます。


次、コレ行って来ます!↓↓





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村