ビアガーデン@創作料理「楽」

先月、昭和町通りをブラブラと歩いていて気になった「ビアガーデン」のターポリン。

伊勢丹・中島屋のビアガーデンが無くなり、とうとうセンター(現セノバ)も終了してしまってからは、静岡でビアガーデン=パルシェ と、勝手に思い込んでいた私はあまりの衝撃に戻って確認(笑)

帰宅してからネットで調べてみたのですが、殆ど情報が見当たらないので、もうこれは、自分で確認するしかない!ということで、行ってみました。


時刻は18時30分。この時点では、もんのすごーく閑散としていました・・・というか貸しきり状態。




このビアガーデンは、このビルの2階にある創作料理 楽 というお店がやっているそうで、2階のお店のほうは口コミは悪くない様子。 同じお料理が頼めるなら、結構期待できるかも!?

2時間で飲み&食べ放題@4,000円もしくは、フードとドリンクを単品で頼むかのどちらかを選べます。
飲み始めると根が生えてしまう私たちは、2時間後に移動するのも面倒だったのと、食べ放題のバイキングが微妙な感じだったため単品注文にしてみました。





フードは2階と同じメニューではなく、ビアガーデンで料理できる範囲のメニューに限定されていました。
から揚げは結構好評でしたが、解凍&チンしてる感は拭えませんね(>_<)
17時~22時までの営業だそうですが、根が生えることなく20時ごろには早々に切り上げ2軒目へ。

良い社会勉強になりました(笑)


創作料理 楽 ビアガーデン 葵区両替町2-7-11 SKTビル8F


大きな地図で見る

★★☆☆☆

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村