栃木まもるくん?

年明け早々、友人から届いたメールに添付されていた画像を見て、バス車内で奇声を発したわたくし。

あけおめメールとか新年会いつやる?とかそんな内容だと思っていたんです。

ま、実際、内容はそんな内容だったんです。



が、、、



追伸からがすごかった。

栃木でなぜか宮古まもる君を発見したので写メ送ります。
このまもる君の正面には青梗菜畑が広がっています。
(原文ほぼママ)


た、たしかに、左横にある標識のポールと思しき柱には「南河内町商工会」の文字が。。。




巡査っ、転勤ですか?
いや、地方公務員だから沖縄県から栃木県への転勤はありえない。

じゃ、今流行のなりすまし???
可能性はありますよね、扱いが雑だし。
だってさぁ、足元おかしいでしょ (ーー;)
台の上に立ってるのが正しい状態。このまもる君、なんだか捨てられてるに近いような置かれ方です(^_^;)

宮古 南河内 まもる君についてなにかご存知の方、情報お待ちしておりますm(__)m