ピーターパン するが工房

敷地、グランツスイミングスクールの近くに、パン屋さん「ピーターパン するが工房」さんがオープンしました。
千葉で5店舗展開しているパン屋さんと同じ屋号なので、フランチャイズですかね。

昨日、お店の前を通りがかったのですが・・・お店に入り切れなくて外に行列が出来てました(^_^;)
というわけで散歩がてら朝8時に行ってみました。

営業時間は朝7時から夜7時まで。
焼き上がりとか品数とか考えたら、7時ジャストより8時頃のほうがいいかな?それに朝なら行列は出来てないだろうし!という安易な発想だったのですが。。。

行列とまではいかないけれど、大変混み合ってます(>_<)

駐車場もそこそこ広いのですが、今は警備員さんが出るほどの空き待ち。

まぁ、パン屋さんですから回転は速いと思いますが、待つのが苦手な方はもう少し経ってから行かれるほうが無難です。

お店の外にテーブルと椅子が置かれているので、そこで食べて帰っているお客さんもいました。

開店イベントかもしれませんが、コーヒーのサービス中のようです♪
私が今日買ってきたのは

チーズボール 150円
たまご      120円

写真にはありませんが、バタール(220円)

以上3点で、♪490円~、でも味噌汁つかない~♪ ・・・失礼しました




さて、肝心なパンの感想ですが・・・普通です。
不味くはありませんが、素朴な味とでも言いましょうかわざわざ遠くから来てまで買うほどでもないし、並んで買うほどの感じでもなかったです。
石釜で焼いているそうなので、もっちり感を期待していたのですが、それもイマイチ(>_<)
価格は良心的だと思います。

個人的には芦屋ベーカリーの方が好きです。