謎解きランチ CLOSED RESTAURANT〜淑女の宝石〜

3月某日。

タカラッシュさん主催の謎解きイベント『CLOSED RESTAURANT〜淑女の宝石〜』に参加してきました。

わたくし、これまでもこの手のイベントには何度か参加しているのですが・・・



惨敗記録、華麗に更新中(^_^;)



そろそろ記録を止めなくては!と、満を持して臨んだ舞台はコチラ




椿山荘です。

メインエントランスから入ったものの、会場がわからず早くも迷子状態の私。



エスカレーターまでもがイチイチ豪華(笑)

のんきに写真撮ってましたが、受付時間ギリギリで、内心結構焦っておりました。
そんなこんなでなかなか見事な迷いっぷりを見せ、スタッフのお姉さんに3回も聞いてやっと会場に辿り着く始末(^_^;)


暗雲立ちこめながらのスタートの割りには、謎は全部解けました!!



、結果は・・・






ネタバレ禁止のため敗因は書けませんが、ただひとつハッキリ言えることは、



連敗記録が1伸びた



ということですorz



こちらのイベント、東京だけでなく、今後は各地で開催されるそうなので、興味のある方はトライしてみては?

2名1組でエントリ出来ますが、そのうち1名は女性でなければいけないので、デートにも良いかも?・・・サラッと解いちゃったりしたら株あがりますよ♪

最後に・・・解けずに株があがるどころかイメージ悪くなったじゃないか!というような場合について、私は責任をおいかねますのであしからず(笑)