全力坂@山王坂

さて、今日も 「新春特別企画♪東京のパワースポット、1日で何箇所回れるか?」の続きです♪

前回、「パワースポット巡りと一抹の不安」の最後に書いた通り、今日は 日本一パワーのないスポット から(^^)


・・・なのですが、


そこに向かう途中、いい感じの坂があったのでとりあえずやってみました!!

全力坂!!!
※全力坂とは・・・東京の数ある坂を、売り出し中の女性タレントが全力で駆け上がるだけの番組。SMAPの木村拓哉や草なぎ剛もやったことがあります(^^)



走り始めてすぐ後悔しました(T_T)



思ったより長い!!!



そして・・・



思ったより急勾配!!!



結果・・・

脱力坂orz



どれぐらいの距離かなぁ??
正確にはわからないので、「結構長くて、結構急」ということで(^_^;)

坂の上から見るとこんな感じ。


わたくし、翌日から筋肉痛にみまわれました(T_T)

この坂を登ると目的地の裏に着きます♪
もう分かった方もいらっしゃるかもしれませんね。

日本一パワーのないスポット、それは・・・

国会議事堂でした!!


門の前に門警の警察官が乗っているパトカーが1台。


周囲をグル~ッと機動隊がいっぱい!!


さすがにボケられず・・・


ヽ( ̄ー ̄ )ヘ≡≡≡撤収~っ


バカやってるうちに11時30分を過ぎ、次に向かう予定のパワースポットは新宿です。


メトロに乗って渋谷に出て・・・


ラーメンでも食べよかな??


続きは別の記事で(^_^;)
4 Responses
  1. 爆笑!!
    走り始めてすぐ後悔...そして脱力...筋肉痛。この展開、新年早々とは思えません(笑)
    でも楽し~♪


  2. Darcis Says:

    ユミリーナさん こんにちは♪

    歳を考えないといけませんね(^_^;)
    でも、今年も「気だけは若く!!」いたいなぁと思って(照)
    しかも、筋肉痛が日に日に酷くなっていき・・・このへんについて、神様は何とかしてくださらないのかしら?!


  3. *rie* Says:

    ダルシーさん、ほっそー!!
    スタイルいいーー!!
    私も全力坂っちゃったら、痩せられるかな(笑)?


  4. Darcis Says:

    *rie*さん こんにちは♪

    >ダルシーさん、ほっそー!!
    写真見て自分でもビックリです!!!
    「あまりにも現実と違いすぎて(^_^;)」

    なんやかんや、いろんなものが上手い具合に揃った奇跡の1枚♪
    後生大事にいたします(^^ゞ
    もしかして・・・ご利益ってコレじゃないよね????