ゴールドラッシュ@新宿

新年早々おバカ企画を成し遂げた私。お腹が空いたのでガッツリハンバーグでも食べるか!と思い立ち、この店に行って来ました♪

ホンジャマカの石ちゃんとか、パパイヤ鈴木さんなども来店するというゴールドラッシュ。
芸能人最初の来店者は桜田淳子さんなんだそうです。


行ったのは新宿駅東口にある店舗。
この店舗は地下にあり、狭い階段を下りたところに入り口がありますが、地上にA型看板がありますので見つけやすいと思います(^^)

時刻は現在17時30分。
夕食にはちょっと早い?と思われる時間帯ですが、ほぼ満席です。

私たちが食べたのは・・・
 ハーフアンドハーフの200g(1350円)

 ゴールドラッシュハンバーグの300g(1350円)
です。

セットを頼むと1ドリンク無料サービス(セルフ)がつきます。

牛肉100%の手捏ねハンバーグが売りなのですが・・・肉汁感は無いです(^_^;)
一言で言うと、マックのビーフパテをパサパサにした感じ。

チーズとハンバーグソースの相性がイマイチなのか・・・チーズハンバーグは塩っ辛い!
チェダーチーズの主張が強すぎるので、濃い味が好みだったとしても、しょっぱすぎますね。

コスパはイイと思うんですよ。
ただ、同価格だったらここより美味しい店、他にもたくさんあるなぁ・・・という印象です。

以前、渋谷本店に行った事がありますが随分昔(10年以上前か?)なので印象が違うだけかもしれませんが、もっと美味しかった印象だったんだけど???

私の場合、新宿東口店へのリピは無いです(^_^;)

過去の記憶が正しいか確かめに、本店に行かねば!

スポンサードリンク:
2 Responses
  1. arika1000 Says:

    こんばんは。

    ツイッターからこちらにたどり着きました。

    食べ物に即、反応しま~す。

    グルメレポート、

    楽しみにしておりますよ。。。


  2. Darcis Says:

    arika1000さん こんにちは♪

    コメント&フォローありがとうございます!!

    >グルメレポート、楽しみにしておりますよ。。。
    そう言っていただけると嬉しいです(≧∇≦)

    このブログの記事はは、沖縄行ってるか・食べてるか・バカやってるか・・・この中のどれかで書いていますので、大きな心でご覧いただけると助かります(^_^;)