沖縄かりゆしビーチリゾート付近で夕食

恩納村(沖縄かりゆしビーチリゾート)付近で夕食を食べるならどこ?

ホテル内のお店は高いから、出来れば外のお店で食べたい。安くて美味しいところが知りたい。
大体みんな考えることは同じだけど、リゾートホテルは郊外が多いですから、歩いていこうとすると大変です。

頑張って歩けば、その分お腹も空くし、ビールも美味しいかもしれないけど・・・私ならタクシーで移動するか、飲酒せずに定食屋さんへ車で行きます。

そこで、徒歩と車(タクシー含む)の両方を考えてご紹介するお店としては・・・
58号線沿いに「海物語」という居酒屋があります。特別美味しいわけではない(不味くはないですよ)ですが、週末は民謡ライブがあります。
ここはほんっとにギリギリ徒歩圏内。

車なら、あしびなー(冨着)・福寿司(名嘉真)・島(仲泊)など。

仲泊は港町なので魚好きサンにはオススメ。美味しい定食屋さんがたくさんあります。
仲泊で魚を食べるなら、バター焼きが定番。

島は場所が分かりにくいと言われることがありますが、仲泊の小中学校を目指して行けばすぐ分かります(^^)