737飛行訓練 @下地島

RACの飛行訓練@下地島 からの続きです。



この日も台風接近中とは思えないくらいの良い天気!

ただ、時々こんな感じのデカイ雲が空を覆うので、吹き飛ばしたい衝動に駆られつつ昨日同様RW17エンドにてスタンバイ。



最大の目的は737ですが、この景色を眺めているだけでも癒されます♡

それにしても誰もいないですね。。。

観光客の方々が、レンタカーで頻繁に訪れてはいるんですが、みなさん揃って通過のみ。

航空機に何らかの思い入れがなければそんなもんなんでしょうかね(^_^;)

いつ来ても、RW17エンドはマニアな方々がこぞってスタンバイしていた印象があるので、なんだかちょっと寂しい感じです。
 



ぼっちなら、ぼっちなりに楽しむ!ということで、海なぞ眺めてみる。。。って昨日からそればっかだし(^_^;)

でも、昨日と打って変わっていきなりの轟音♪

これは絶対737(≧▽≦)




ついに!


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!


どうやら、私が到着する前日・前前日は北側からの進入だったようです(>_<)