焼肉食堂(卸)静岡食肉センター

今日は焼肉屋さんへ行ってきました。
元々コンビにだったところに、何やら内装工事が始まったな…と思っていたら、焼肉屋さんになってました。

開店後大人気のようで、まだ20時を過ぎたばかりというのにもう既に売り切れがチラホラ。
スタッフさんは、一見コワモテのお兄さん達ですが、丁寧で親切。開店直後のお店なのに、皆さん動きがスムーズです。

何より感激なのはビールがちょっとだけ安い事(^^)
ほんと、ありがたい限りです♪
そして、お肉も結構ボリュームあります。

真ん中に 写っているカルビ、これで1人前です。
2人前注文したら、「ボリュームあるって仰る方が多いですが、大丈夫ですか?」って聞いてくれたので助かりましたが、2人前頼んでいたら食べきれなかったと思います。



野菜もこんな感じ。かなりのボリュームです。
レタスだけじゃないのが嬉しいです(^^)

このお店、高松珈琲の系列のお店らしいです。ケーキのイメージが強いからなんとなく意外でした。
看板のとおり、今後はお肉の販売も予定しているそうです。